オカルトカレー Top > スポンサー広告 > うちの店によく来るクレーマーの家系が洒落怖だった。オカルトカレー Top > 洒落怖話 > うちの店によく来るクレーマーの家系が洒落怖だった。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

うちの店によく来るクレーマーの家系が洒落怖だった。

157:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/05/19(土) 19:27:19.42 ID:BHCSz6f50
うちの店によく来るクレーマーの家系が洒落怖だった。
・学生時代のある日父親が何の前触れもなく発狂し母親を刺し殺す
・その後父親はムショ入り前に「自分の車で」頭を轢き潰して自殺
・育ての親の祖母が突然大量の「河原の石」を飲んで自殺
・その祖母の遺体を、何故か祖父が葬式前に庭に埋める。そして掘り起こして腕を食べる。
・祖父が病院に入れられ、クレーマー本人は姉と弟とともに親戚の家で暮らし始めるが、
 親戚の叔母に台風の日に弟を海に投げ込まれて亡くす。
・姉が精神に変調をきたし廃人になる
・当人も精神に変調をきたす
・戦後で他殺、自殺以外で亡くなった親戚のほぼ全ての人間が糖尿病でなくなっており、体のいずれかの部分を壊死によって切断している。
・今現在存命している親戚関係の全員が糖尿病を発症し、全員が壊死したどちらかの脚を切断している。

これ聞いたときは呪われた家系ってワードがまっさきに思い浮かんだ。そういうのってほんとにあるんだなーと。
まあでも何より怖いのはこんな超個人情報が巷に知れ渡ってしまう田舎の環境かもしれんね。


元スレ:
 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?295
 ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1337182518/



アクセスランキング amazon
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





 

最新記事

最新コメント

タグ一覧

RSS

カテゴリ

リンク

メールフォーム

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。