オカルトカレー Top > スポンサー広告 > 家で留守番をしていた時オカルトカレー Top > 洒落怖話 > 家で留守番をしていた時

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

家で留守番をしていた時

121:本当にあった怖い名無し :2012/06/30(土) 14:19:16.28 ID:I9WbMaM/0
高校時代、友達のMちゃんから聞いた話。
本当の話だから全然つまんないと思うけど一応書き留めておく。
親戚の叔母さんが病気で危篤ということで両親が病院へ。
Mちゃんは、家で留守番をしていた時のこと。
Mちゃんの部屋は階段を上ってすぐの部屋で、部屋の入口の襖は開放されていた。
机に向かって本とか読んでいると、誰もいないのに階段を登る足音がする。
振り返ると、危篤のはずの叔母さんが部屋の入口に立っていて、Mちゃんに向かって手招きしている。
Mちゃん、恐怖で声も出ず金縛りで体動かず。そうこうしてるうちに叔母さん消えたそうだ。
その瞬間、病院にいる親から電話がきて・・・・「叔母さん、死んじゃったよ」とのこと。
翌日学校で「本当に見たんだって!!」と真顔でMちゃんが話してくれるんだけど・・・
幽霊信じない私は、いまだに半信半疑。やっぱ自分もこの目で見ないと信じられん。


元スレ:
 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?298
 ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1340880558/

アクセスランキング amazon
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://okarutokaree.blog.fc2.com/tb.php/249-c65fd459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【家で留守番をしていた時】
121:本当にあった怖い名無し :2012/06/30(土) 14:19:16.28 ID:I9WbMaM/0高校時代、友達のMちゃんから聞いた話。本当の話だから全然つまんないと思うけど一応書き留めておく。親戚の叔母さん まとめwoネタ速neo[2012/07/10 19:25]




 

最新記事

最新コメント

タグ一覧

RSS

カテゴリ

リンク

メールフォーム

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。