オカルトカレー Top > スポンサー広告 > ムンクの叫びのようなオークのような顔をした女オカルトカレー Top > 洒落怖話 > ムンクの叫びのようなオークのような顔をした女

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

ムンクの叫びのようなオークのような顔をした女

12:1/2[sage] :2012/06/28(木) 21:18:07.32 ID:FhUEKbeo0
投稿させて頂きます。

数日前の事なんだけど、俺はちょっと巫女服青姦オナニーの性癖があって、
場所を探すために夜中に近所の公園めぐりというか、散歩をしてたんだ。
駅は家から北のほうにあって、南は確実に人通りが少ないし、
坂が多いためか、家が建てられない急斜面に公園が設置されている。
なぜ今まで気が付かなかったのかと思いながらもその日、
今まで行ったことがない南の方向へ行って公園を探そうと思ったのが運の尽きだった。
俺は駐車場を歩いていると奥の方の金網の、更にその奥にベンチが置いてあるのに気づいた。
金網に近づいて観察すると、左右を家に囲まれている閉鎖的な公園のように見える。
俺はすぐさま金網を飛び越え、公園の出入口を確認し、かつ左右の家から見られないような位置を探した。
街灯が一本立っているだけで木が生い茂っているという事もあり、その位置はすぐに見つかった。
俺はすぐさま背負っていたリュックを下ろし、巫女服に着替え始めた。
俺は何度か外で着替えた経験もあり、経験が豊富なので難なく着替え終わり、
オナホールをリュックのサブポケットから取り出し、行為に及ぼうとしたその時だった。
「キィィィィィィァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!」


13:1/2[sage] :2012/06/28(木) 21:18:45.85 ID:FhUEKbeo0
突然金切り声のような悲鳴のような、声が後ろから真後ろから聞こえた。
すぐに後ろを振り向くと
そこにはムンクの叫びのようなオークのような顔をした女と
高さ1m以上はあると思われる犬のような怪物が此方を睨みつけていた。
「呪い殺される!!」
咄嗟にそう感じ取った俺は、持ち前の判断力で公園の出入口へと走っていた。
正直俺はガタイが良い方だし、足の速さや体力にも自信がある。
このまま駅の方まで走り続ければH×Hのノヴのような女から逃げきれると思った。
人通りの少ない道だったが、全力で走ってるとやはり人とすれ違う。
驚くべきなのはその誰もが此方を凝視してくるのだ。
一瞬だけ悲鳴をあげる女性もいる。確かにあの表情は一度見たら忘れられないくらいインパクトがある。
すでに俺の背中か肩に乗り移っていると直感が知らせるが、人通りの多い所まで走ればなんとかなると思った。
息を切らしながらも商店街までたどり着いた。恐らく1kmは全力で走り抜けたと思う。
明るい街灯の下に行き一息つくがどうも通行人が此方を見てる。
俺はそっと自分の背中に手をかざし、俺は大変なことに気づいた。
着替えが無い。

14:本当にあった怖い名無し :2012/06/28(木) 21:24:20.90 ID:nHrzLJwv0
>>13
まだ1/2ってことは最後のそれはオチじゃないってこと?

15:本当にあった怖い名無し[sage] :2012/06/28(木) 21:26:10.78 ID:FhUEKbeo0
>>14
すいません><間違えました!

16:本当にあった怖い名無し[sage] :2012/06/28(木) 21:26:46.24 ID:nqU/8SpJ0
>ムンクの叫びのようなオークのような顔をした女

>高さ1m以上はあると思われる犬のような怪物

怖WWWWWWW

18:本当にあった怖い名無し[sage] :2012/06/28(木) 21:35:25.97 ID:XgmTJ7bg0
>>13
とりあえず状況がもう少し詳しく知りたい。
「ムンクの叫びのようなオークのような顔をした女」と
「高さ1m以上はあると思われる犬のような怪物」をイラストで描いてうpしてくれないか?


元スレ:
 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?298
 ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1340880558/

アクセスランキング amazon
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





 

最新記事

最新コメント

タグ一覧

RSS

カテゴリ

リンク

メールフォーム

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。