オカルトカレー Top > スポンサー広告 > はーな子さん遊びましょオカルトカレー Top > 洒落怖話 > はーな子さん遊びましょ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

はーな子さん遊びましょ

921 : 本当にあった怖い名無し : 2012/06/27(水) 09:47:34.71 ID:qjXESn6q0 [1/2]
通りすがりで見て楽しませてもらったので自分の実体験を一つ

小学校一年の時の話。静岡県某所 

トイレの花子さんという奴が流行ってた。
クラスの女子二人が、「はーな子さん遊びましょ」というと
「はーい」と聞こえるからやってごらんと言った。
教室の中からやってみてというので、別にやってもいいかなと思い、
俺は「はーな子さん遊びましょ」と、言ってみた。
トイレの前から言ったわけではないのに、トイレのある方角から、
「はーい」と声がする。
教室から廊下を挟んだトイレまで結構な距離がある。15mくらい。
そのあと何回続けると、やはり「はーい」と聞こえてくる。
もうあまりやらない方がいいよ、と女子に言われたのでそこで辞めた。
声の感じは、淡くて、生命力を感じられない声だった。
声の伸ばし方も一定で乱れがない感じ。声の聞こえてくる距離が、
子供が騙してやろうと遊びでやろうとしても、ちょっと真似出来ない高度すぎる。
はっきりと聞こえて、人間の声らしからぬ声で今聞いたら怖いと思うだろうな。
あの時はただすごいなぁ、本当に聞こえるんだとただただ驚いた。
だけど怖かったから、もう一切やらなかった。見てしまったら怖いので。

922 : 本当にあった怖い名無し : 2012/06/27(水) 09:49:01.86 ID:qjXESn6q0 [2/2]
もう子供のころのことはすっかり忘れて、数十年してから夢の中に花子さんが出てきた。
顔ははっきりとは見えなかったけれど大人ぽい?車の助手席に花子さんが乗ってドライブをして
る夢だった。一緒に遊びに行く?夢。
赤い着物のようなもの服装?で黒髪ぽい。
夢の中で見たけれど、普段夢で見る人と違って違和感を感じた。
少し恐怖心と私はどうなるのだろうか...と夢の中で危惧もした。
夢から覚めて、なんでこんな夢を見たのだろうと疑問に思った。
「はーな子さん遊びましょ」、「はーい」
花子さんが約束で遊びに来てくれたのかも...と思った。おしまい(-_-;)


元スレ:
 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?297
 ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1339593810/

アクセスランキング amazon
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





 

最新記事

最新コメント

タグ一覧

RSS

カテゴリ

リンク

メールフォーム

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。