オカルトカレー Top > スポンサー広告 > 「コッチ・・・コッチヨ・・・ネエ・・・」 オカルトカレー Top > 洒落怖話 > 「コッチ・・・コッチヨ・・・ネエ・・・」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

「コッチ・・・コッチヨ・・・ネエ・・・」

786 : 本当にあった怖い名無し : 2012/06/24(日) 20:16:30.70 ID:rtVkEYgy0 [1/2]
実際に体験したマジで腰ぬけた話します。

肝試し番組見てその気になり、俺も行ってみたいと思ったのでグーグル先生に質問したら、
近所で『心霊スポット』と言われている公園があったのでGWに行ってみました。
どうせやるなら雰囲気MAXでやりたかったので、丑三つ時に合わせて某公園に行きました。

人気は全く無く時間も時間だったので、かなりビクビクしながら、曰く付きと言われている場所を探しつつ一周していました。
そして、ちょうど曰く付きの場所近くに差し掛かったとき、生い茂った草むらの方から
しわがれたたどたどしい男性の声で、

「コッチ・・・コッチヨ・・・ネエ・・・」

と、黒い塊が蠢いて囁き声が聞こえてきました。
洒落怖スレとかで色々な話を知っている分、余計に想像力を掻き立てられたせいもあり、
一瞬腰が抜けかけたのですが、

「ふぁえっ!」

とか情けない変な声を上げつつも、ダッシュして逃げ出しました。
すると、ガサガサッと黒塊が草むらから出てきたらしく、物凄いスピードで追いかけてきました。
一瞬だけ相手との距離を測る意味でも振り向いたんですが、ソイツは人間のようにも見えたのですが、足が3本ありました。

(1/2)

787 : 本当にあった怖い名無し : 2012/06/24(日) 20:17:25.96 ID:rtVkEYgy0 [2/2]
ちょっと前に本怖か何かの動画で見た、山の神みたいなのを想像して余計パニクってしまったせいで、
足をもつらせてしまい転んでしまいました。
ソイツがどんどん追い付いて来て、腕をガッと掴まれました。
もう俺は半泣き状態で、それでも逃げようと足をバタつかせました。
するとソイツが、

「HEY!ナゼニゲルノ?ヤクソクシタデショ?」

と、悲しそうな声で話しかけるんです。
目を開けてよくよく見ると、なんてことはない、ただちょっとナニの大きい、黒めな外人さんが素っ裸で追いかけてきただけでした。

話を聞いたら、この公園は有名なハッテン場らしく、
その日の深夜に、そっち系の掲示板で日本人男性と逢引の約束していたらしいのです。
足が3本に見えたのは、外人さんのご立派な魔羅様でした。

勘違いを説明して帰ろうとしたら、俺の色白ややぽちゃ体型が気に入ったらしく、
強引に誘ってきたので、マジで必死にノンケであることを強調して命からがら帰宅しました。


ホモちょうこわいです。
┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

(2/2)

元スレ:
 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?297
 ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1339593810/

アクセスランキング amazon
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





 

最新記事

最新コメント

タグ一覧

RSS

カテゴリ

リンク

メールフォーム

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。