オカルトカレー Top > スポンサー広告 > 上半身だけではえずり回る女の子オカルトカレー Top > 洒落怖話 > 上半身だけではえずり回る女の子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

上半身だけではえずり回る女の子

342:本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/05/04(金) 12:31:04.09 ID:QFIfWOjGO
>>296の話で思い出した
今から五年前に旦那が職場の研修で沖縄の糸満へ1ヶ月程単身赴任する事になり、旅行がてら私も数週間滞在した。
旦那が仕事中は、周辺を散歩したり買い物に出かけたりしていた。部屋の中に一人でいるのは苦痛で仕方がなかった。
片足だけの兵隊や防空頭巾をかぶり上半身だけではえずり回る女の子。押し入れを開けると身を寄せ合い泣き叫び恐怖で顔が歪んでる人たち。
そんな霊を何人見たか分からない。
まだ戦争が終わった事に気づいてないのかもしれない。
帰る直前、思い出にとドライブをし、夜も更け最後にひめゆりの塔へ行こうかと話し、この道を進めばひめゆりの塔と言うときに空は突然土砂降りになり、車を道路脇に停め何故だか夫も私も恐怖で体がふるえていた。
行きたいけど何かが行かせてくれない。
行ってはいけないよ。
と、誰かが言ってるような気がして、
『なぁ……怖ぇよ。』
と言った夫の顔を見て、『引き返そうか…』
と呟き、そのまま家へと引き返した。
あれから数年経つが、あの時の旦那の血まみれの表情は絶対に忘れられない。

419:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/05/05(土) 12:12:05.50 ID:d9pQgwGA0
はえずり回る で、ハエが前足をズリズリ擦り合わせる様が脳裏に浮かんだ。
俺の頭は平和だ。


元スレ:
 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?294
 ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1335780488/




アクセスランキング
関連記事
コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by: 職務経歴書の見本 * 2012/05/13 12:12 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





 

最新記事

最新コメント

タグ一覧

RSS

カテゴリ

リンク

メールフォーム

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。