オカルトカレー Top > スポンサー広告 > 「天皇陛下が来るのに、そんなゴミ持ち込むな」オカルトカレー Top > 洒落怖話 > 「天皇陛下が来るのに、そんなゴミ持ち込むな」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

「天皇陛下が来るのに、そんなゴミ持ち込むな」

793:本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/05/28(月) 11:17:40.48 ID:MWMTeN6gO
ある薄闇の夕刻、車で移動中に何やら道路に飛び跳ねる生き物発見。飛んでくるふわふわしたものを追ったら、そこにいた

中央線から左に徐々に移動するものの正体を悟ったとき、路肩に車を停めて後続車の有無を確かめて特攻した。
正体は、猫。跳ねられた痛みなのか、筋肉の痙攣なのか…。よほどの衝撃だったのだろう、眼球が片方ぶら下がってた。
歩道に新聞敷いて横たえると、まるでそれを待っていたかのように激しく跳ねるコトをやめて静かに足を動かしてた。けれど、やがて大きく息をした後動かなくなった。
放置も気が引けるので、市役所管轄の気がしたから隣なので持ち込んだ。
そこから先がホラー。

なんと職員が「天皇陛下が来るのに、そんなゴミ持ち込むな」と遠まわしに。
はぁ!?喧嘩売ってんの!?とか思ったけれど我慢。
結論は、ゴミ袋に入れて守衛さんのとこに仮置き。

…ペット葬儀に出してあげるお金がなかったばかりに。ごめんね。今でも悔やまれる。

この話には後日談あるけど、知りたい人っているんかな?猫の恩返し的な。

元スレ:
 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?295
 ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1337182518/



アクセスランキング amazon
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://okarutokaree.blog.fc2.com/tb.php/136-946c479d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【「天皇陛下が来るのに、そんなゴミ持ち込むな」】
793:本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/05/28(月) 11:17:40.48 ID:MWMTeN6gOある薄闇の夕刻、車で移動中に何やら道路に飛び跳ねる生き物発見。飛んでくるふわふわしたものを追ったら、そこに... まとめwoネタ速neo[2012/06/03 04:04]




 

最新記事

最新コメント

タグ一覧

RSS

カテゴリ

リンク

メールフォーム

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。